フランチャイズのハナシ

フランチャイズビジネスに関わるニュースやお得情報などを紹介。

フランチャイズ比較フェアin名古屋

フランチャイズ情報比較サイト「フランチャイズ比較.net」 が、2023年12月21日(木)にウインクあいちにて、有力フランチャイズ・専門家が一堂に集結する「フランチャイズ比較フェアin名古屋」を開催。

フランチャイズ比較フェアin名古屋

フランチャイズ比較.netは、開業・副業を検討中の方の「知らない」「見つからない」「わからない」を解決する、サービス開始18年目のフランチャイズ・代理店の情報比較サイトで、自分の希望する開業条件に合わせて募集案件を比較検討でき、フランチャイズ・代理店の一括資料請求サービスも提供しています。

フランチャイズ・代理店と新しい働き方を見つけたい方のマッチングをサポートし、年間200名以上の独立・開業を実現。

今回開催される「フランチャイズ比較フェア」は、「フランチャイズ比較.net」が主催する、有力フランチャイズ・専門家が一堂に集結するイベントで、10月に開催された「フランチャイズ比較フェアin福岡」が好評だったということで、今年2回目の実施となる名古屋での開催が決定。

フランチャイズ本部約40社規模が合同に集まるイベントを名古屋で開催するのは、年に1度の本イベントのみであり、出店社全体の約半数が同イベントでしか出会えない限定ブランドになるようで、多数の優良フランチャイズや専門家と直接話しをすることができたり、一日で数多くの企業を効率的に比較検討できる非常に貴重な機会となっているようで、前回の参加者からは「フェアに参加し、今まで見ていなかったフランチャイズ本部・業界に興味を持ち始めた」といった声が最も多く寄せられているのだとか。

フランチャイズ比較フェアin名古屋

www.fc-hikaku.net