フランチャイズのハナシ

フランチャイズビジネスに関わるニュースやお得情報などを紹介。

BEX BURGERがフランチャイズ加盟店の募集を開始!

5月15日、ニュータイプハンバーガーショップ「BEX BURGER」が吉祥寺に1号店をオープンしたのですが、コロナ禍とはいえ、オープン初日から連日大行列ができており、SNSでの拡散などにより更に人気が高まっていて、BEX BURGER FC加盟の募集を開始するのだそうです。

f:id:franbg:20210607104947j:plain
BEST EXPERIENCE

BEX BURGER FC加盟のメリット

パテを焼く自動コンベアの導入やセルフタッチパネルオーダーシステムによる省人化により、業界水準より低い人件費で営業することが可能で、簡易オペレーションの為、スタッフの教育時間が殆ど掛からない点もポイント。

BEXというのは「BEST EXPERIENCE (最高の体験)」から来ているのだそうで、今までにはない新しいハンバーガー体験をしていただけるよう、すべての食材にこだわった上、プレミアムバーガーではありえないような低価格で提供することを目指しているのだそうです。

通常では高価な印象のある「プレミアムバーガー」ですが、「新鮮野菜がとれてヘルシー、こだわりの食材を使用する、そして何より美味しい」という、クオリティを高く維持しながら、ハンバーガーを低価格にお楽しみ頂けるという、いまだかつてないハンバーガー体験が可能となっています。

f:id:franbg:20210607105224j:plain
SET MENU セットメニュー

どうやら「BEX BURGER」では、3年で100店舗の展開を目指しているのだそうで、今回のFC加盟については早期の加盟者様には、各種条件を緩和するのだとか。

bexburger.com